「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

アネモネ

 

 

予想が外れた。

ばっちりな状態は待ちぼうけへ。

夕方みたおまじないのような

願掛けのような4:44も迷信に変わった。

会計の523円もすれ違う車のナンバーも

いつもは嬉しくなってしまう小さな楽しみも。

あとは下がる一方。

 

どうしてこうも上手くいかないんだろうか。

少しずつ、近づけているなんて

勘違いだったのかな。

なにがいけなかったのか

考えるのももう面倒。

結局きちんと話さず流れて、

恋人になれた確証もなくて

一方通行な想いは自然消滅する。

 

幸せな一週間を知ってるから

この一週間は長くて苦しかった。

多分心が折れてしまって文句を言う元気もない。

 

 

自然消滅って、どうやって次に進むんだろ。

わたしにとっては言葉が大事なのに

4年間かけても分かってもらえなかったのかな。