「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

情けない日もね。

 

イライラするって今日のこと。

盛り上がってるところに入っていくのは

苦手だし、そんな勇気もない。

それで済めばいい話なんだけど

今日の自分はなかなか最悪!

もーわたしがやるから

ずっと仲良ししてればいいよ。

視界が最悪。

 

くだらない

面倒くさい

情けない

大人気ない

ため息。

 

 

 

わたしもわたしで最悪なんだけど

こんな日はどうしても甘えたくなるし

優しい場所に逃げたくなる。

その場所を選べばいいのに

まだ、いつまでも。

 

理不尽なわがままを許してね。

 

優しい声を聞いてたら

電話、切りたくないなって。

1人は好きなのに

寂しいのは嫌だ。

 

この人と結婚したら

どんなに幸せなんだろうかなんて

もう何回も考えたし

でもきっと恋愛にしたら、

駅で見送る後ろ姿も

走り出した車のブレーキランプも

耐えられないくらい寂しいでしょう。

 

大阪から帰ってくるのを待ってる日々も

きっとわたしはまた甘える場所を

探しちゃうんだろう。

 

 

クズだー。