「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

タイミング

急に文字を、文章を…

それが今だと思った。

この場所はそのための場所。

2017年をまとめかけた文章が下書きにあった。

迷わず捨てた。

完成しないまま過去になったのは

自分のだらしなさ。

いいこと書いてあったな…(笑)

 

2018年序盤から、テンション落ちまくってますけど?!はい。

 

 

今年の目標は多いです。

 

まず去年引き続き

筋肉。

卒業。

それから、自由。

 

今年はカタをつけます。

もう懲り懲りです。

 

 

らんちゃんに言われた言葉は

いつまでも泣きそうになるし

周りには支えてくれる人がいる。

もうめんどくさがってはいられないよね。

 

 

 

 

 

もう我慢しなくていい

たくさんじゃなくてすこし頑張ればいい

頑張ったねって言ってあげるから

甘えられるような場所になるから

色んな壁あるかもしれないけど

幸せだろうなって自分が思うところに

向かっていくべきだ

結果はわからなくても

もっといい人生になると思う

今よりずっと

たくさん笑えると思うよ

 

 

 

 

たくさん背負っても

1人じゃないって

思うことがわたしにできれば

大丈夫かなって。

 

 

前進!