「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

お留守番サービス。

 

はいよー!

どうしたの?お腹空いた?

 

わかんないなんかかけてた(笑)

てかお腹空いたって、

 

だって声でなんとなくー

 

 

 

らんちゃんって馬鹿だなって

ずっと思ってた。

比べてた、情けなくなる。

 

ずっと

素敵にとらわれすぎてさ

完璧ってほど完璧じゃないけど

わたしの中では何でも一番で

そんな人に合わせようとすれば

疲れちゃったりするけど

どんな事も頑張ろう、頑張れるなー

って思ってた自分に酔ってたのかな。

作りすぎた自分じゃ素直になれないし

動けなくなる時もあったり

ごまかしたり、嘘ついたり

大丈夫って口癖はいいものではなくて。

彼が素敵だからって、

わたしは嘘の素敵にしかなれなかった。

作り上げたつまらない人間にしか

なれなかった。

 

 

馬鹿すぎるくらい馬鹿で

すごい安心する。

素直すぎて

真っ直ぐぶつかってくる。

 

ちゃんと、わたしを見ていてくれる。

大丈夫って、心から言ってくれる。

ちゃんと伝えてくれる。

 

正反対。

 

ただ、どっちがいいのかは

今のわたしには

全然わからないのが

自分の馬鹿さですよ。