「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

わたしのともだち。

時間が出来た

連絡してみる。

 

快く返事が来た。

彼女は優しい。

なんか優しいって言葉じゃ

足りないんだよなー。

それにとってもいい子。

素直だし、元気だし、天然なくせに

しっかりしてるし

面倒見がかなり良い。

褒めても褒めても褒めたりない。

 

性格悪くて変わり者AB型

わがままだし欲張りだし

意地っ張りだし適当だし

時間にはひたすらルーズだし

いや、ルーズなんてもんじゃない(笑)

さらには口まで悪くて

とにかく自己中心的なわたしに

しっかり合わせてくれる。

趣味が断トツで合うし

なんとなく考えてる事も

わかっちゃうくらい。

なんにも作らない

無加工な自分で居られる。

 

さらに言うと彼女の彼もかなり良い子。

男なんてっていうあの一般論を

否定できちゃうような人(笑)

まさに理想的。

 

ちっちゃいくせに凄いパワーで

いつも元気貰ってるよ。

まいったな、彼女はわたしの中で

かなりの最強説。

 

今日もすごくいい一日にしてくれた。

いつもありがとう!