「どんばれ日記」

サブカル女子に憧れて。

アネモネ

予想が外れた。 ばっちりな状態は待ちぼうけへ。 夕方みたおまじないのような 願掛けのような4:44も迷信に変わった。 会計の523円もすれ違う車のナンバーも いつもは嬉しくなってしまう小さな楽しみも。 あとは下がる一方。 どうしてこうも上手くいかないん…

デジャブ。

深夜1時43分。 また待ちぼうけ。 遅くなってしまったわたしが いけないのはわかってる。 心待ちにしていてくれたら なんて、小さく願ってたり。 また、しかたない。 それで納得させないと また、しかたない。 そうやって許してしまわないと また、しかたない…

情けない日もね。

イライラするって今日のこと。 盛り上がってるところに入っていくのは 苦手だし、そんな勇気もない。 それで済めばいい話なんだけど 今日の自分はなかなか最悪! もーわたしがやるから ずっと仲良ししてればいいよ。 視界が最悪。 くだらない 面倒くさい 情…

タイミング

急に文字を、文章を… それが今だと思った。 この場所はそのための場所。 2017年をまとめかけた文章が下書きにあった。 迷わず捨てた。 完成しないまま過去になったのは 自分のだらしなさ。 いいこと書いてあったな…(笑) 2018年序盤から、テンション落ちま…

Cheese 'PIZZA'

ソーダ水の中写るあなたの瞳が キレイで思わず 口唇ふれたあなたのホッペタ赤くなったヨ うん。とろけるCheeseみたい恋を知らない2人街を歩けば そうよ知らずに 笑っているいつもの場所で 会おうよ青空を待ってて KISSをしよう凍りついていた胸があなたに出…

また一年。

もう何年経ったって 今日という日は苦手だ。 また思い出す。 映画デートだ。 休館日で、DVDを借りて、 本当は一緒に迎えればよかった日を 日付変わる前にいい子ぶって帰宅して 帰り道でメール。 そんで、忘れられない言葉が 返事で返ってきた。 約束なんてさ…

ドーン

なんだよそれ なんなんだよそれは でも味気ないよりは いくらかまし? でもそのうち本当に味しなくなって ぽーい? えげつないですな( ё )

普通。

これが普通なのかな? 待てばいいのか それとも言えばいいのか 結局嫌われるのが怖いから なにもできない。 わからない。 モグモグしても はっぴーにはなれないし 4日経って、5日経って 1週間が1ヶ月になるのかな。

お留守番サービス。

はいよー! どうしたの?お腹空いた? わかんないなんかかけてた(笑) てかお腹空いたって、 だって声でなんとなくー らんちゃんって馬鹿だなって ずっと思ってた。 比べてた、情けなくなる。 ずっと 素敵にとらわれすぎてさ 完璧ってほど完璧じゃないけど …

わたしのともだち。

時間が出来た 連絡してみる。 快く返事が来た。 彼女は優しい。 なんか優しいって言葉じゃ 足りないんだよなー。 それにとってもいい子。 素直だし、元気だし、天然なくせに しっかりしてるし 面倒見がかなり良い。 褒めても褒めても褒めたりない。 性格悪く…

出だし。

朝起きた瞬間から、なんの曲聞くか 何からやるか、空き時間なにするか とか考えながら布団出る癖があるんだけど 休みの日は別。 朝起きた瞬間からイライラして 昨夜整えて寝たはずの部屋が ガチャガチャしてる 口を開けば注文、文句、わがまま 私は召使いじ…

no.

気だるい だらしない めんどくさそうな感じ 眠そうなしぐさ だるそうなあくび 哀しくなったり くだらなくて笑えちゃうね。 最後にたどり着くこの愛しさって なんなのかな。 なーんにも満たされない。 始まってもないから 終わりもないかー。 君より可愛くて…

最低で結構。

みんな自分の事考えるでしょう。 相手の事考えるのは 自分の次じゃないのか。 自分の考えを押し付けるのが嫌だから 自分の中で整理整頓。 そしたら、相手の気持ちを 考え始めるんじゃないのか。 お互いにその工程を得てから 伝え合うんじゃないのか。 一方的…

8年。

あの3/3から8年たったとか。 怖すぎ、こわー。 残り時間少ないのですが 大切に、最後まで、 感謝の気持ちはこめて。 新しくなったらまず海に行く と決めた、今。← おはよう世界 オヤスミ世界

吐き出すのだ。

ただ、書きたかっただけで なんの目的もない。 ただ、書きたかっただけで 見てもらおうとも思ってない。 文章は正直だ。 いや、そんなこともないか( ё ) 文章は自由だ。 それはそうだろう( ё ) 喋る言葉より残るしね。 好きなこと 好きなもの 嫌なこと 嫌な…